カバーマーク フローレスフィット | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

カバーマークさまのファンデーション、フローレスフィットをモニターさせていただいています。



美しい人肌を再現するクリームコンパクトファンデーションです。

少量で濃いシミまでカバーしながら、美しい人肌のもつツヤ・質感・みずみずしさを再現する新技術を採用しています。

心地よく密着して、厚塗り感なくシミ・くすみ・クマをカバーしてくれます。

肌から蒸散される水分を取り込んでみずみずしさをキープするので、乾燥が気になる季節にもぴったりです。

大人の肌を美しく見せる全10色のカラーバリエーションがあり、ぴったりのカラーが見つかります。

わたしも店頭で好みや普段使っているカラーなどを聞いてもらって、FN30のカラーを選んでいただきました。

コンパクトを開けたところです。



ファンデのふたを開けたところです。



濃厚な感じのクリームファンデです。

パフにひとなで取りました。



多くとりすぎないのがポイントだそうです。

顔の内側から外側に向かって、ファンデーションを薄く伸ばします。

かなり濃厚な感じのファンデーションですが、重い感じではなく、伸びがいいので少量でいいところがうれしいです。

わたしは頬のシミが気になっているので、その部分にはスポンジの角のあたりを使ってトントンとなじませています。

店頭でうまくカバーする方法を教えていただいたので、そのとおりにしています。

不器用でめんどくさがりなのでコンシーラーなどはうまく使いこなせなかったのですが、このファンデなら手軽なのでいいですね。

このファンデの後はフェイスパウダーを軽くつけて仕上げています。

コンパクトもステキだし、気分が上がる感じがします。

大人の肌にぴったりのファンデなので、気になる方は店頭で体験してみてください。


「カバーマーク」のキャンペーンに参加中





「カバーマーク」のキャンペーンに参加中[PR]


「カバーマーク」のキャンペーンに参加中[PR]