フラコラ ヒト幹細胞培養エキス 原液 | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

フラコラのヒト幹細胞培養エキス原液をお試ししています。



積み重なる肌悩みをパワフルにケアして、大人の肌ダメージをクリアにしてくれる原液美容液です。

フラコラ史上最高峰の純度100%のヒト幹細胞培養エキスを使用しています。

ヒト幹細胞培養エキスはコラーゲンやヒアルロン酸などの成分を豊富に含んでいて、エイジングケア、ハリ・弾力、リフトケアなどの効果が期待できます。

フラコラはこのヒト幹細胞培養エキスを純度100%の原液なので、効率よく成分を取り入れることができます。

肌を土台から整えて、若々しい印象の肌へと導きます。

容器はスポイトタイプになっています。



スポイトに線が入っていて、そこがちょうど1回分の使用の目安なのでわかりやすくていいですね。

1回分を手に取ったところです。



洗顔後、まず最初に使用します。

サラサラのテクスチャで、とろみは全くないです。

肌につけるととってもなじみがよくてべたつきません。

後に使う化粧水なども邪魔しないので、どんなスキンケアとも合わせやすくていいですね。

原液でしっかりお手入れできる美容液にしてはかなりお手頃価格だし、使用感もよくてとってもお気に入りになりました。

今後も愛用したいです。


フラコラさんのブログリポーターに参加中♪