エクイタンス ブーストパワーローション | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

サンスター株式会社さまの、エクイタンス ブーストパワーローションをモニターさせていただいています。



エクイタンスはサンスターのエイジングケアブランドです。

今回お試しさせていただいているブーストパワーローションは、健やかな美の土台を築く化粧液です。

美白ケアやエイジングケアの手ごたえを感じにくくなった年齢肌にアプローチして、肌の基礎力をアップさせてくれます。

2つの美容成分 精製米ぬか油とモイスチャーリンクがサビついた角層のすみずみまで浸透して、お手入れ感度が上がる肌へと導いてくれます。

確かに年々、化粧品の効果をイマイチ感じなくなってきている気がします…

まずは土台を整えないといけないんですね。

中身を手に取ったところです。



うっすら白くてかなりとろみのあるローションです。

かなりとろみはありつつも、肌にはスッとなじんでべたべたしないのでとっても使用感がいいですね。

朝晩心地よく使えます。

3週間ほど毎日続けて使っているのですが、カサツキがちで、よくポロポロと皮がめくれていた口の周りのあたりがカサつかなくなってきました。

やっぱり肌の土台を整えるのは大事ですね。

これからもエクイタンスで土台ケアを続けていきたいです。