マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

資生堂ジャパン株式会社さまの、マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズをモニターさせていただいています。



瞳の色に溶け込むようになじむ「運命のブラウン」で陰影を目立たせて目を自然に大きく見せてくれるアイシャドウです。

また3色のブラウンを重ねる順番でビター・スウィートと目元の印象を変えることができます。

中身はこんな感じのパレットになっています。



カラーは全部で5色あり、わたしはRD606 ラズベリーモカを使用しています。

コンパクトに使い方が書かれたフィルムがついているので、使い方がわからなくならないですね。



手の甲にビターな印象のグラデーションを作ってみました。



順番に重ねるだけで印象的な目元になるのでとってもいいですね。

逆にスウィートの順番で重ねるとナチュラルな感じになりますね。

わたしは普段職場では制服などもあり、なじむ感じがいいのでスウィートバージョンで、休日はちょっと印象を変えてビターバージョンにしています。

2パターンの仕上がりを楽しめるのでとっても便利ですね。

マキアージュはファンデーションを長く使っていますが、アイシャドウは今回初めて。

とっても使いやすくていいなと感じました。

今後も愛用していきたいです。


公式ホームページはこちら

マキアージュ様のプロモーションに参加中です。クチコミプロモーションならトラミー