キユートピア ハンデコルテ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

キユートピアさまの、ハンデコルテをモニターさせていただいています。



手と首回りの年齢サインに働きかけるエイジングケアクリームです。

ふっくらとハリのある手元とデコルテに導いてくれます。

3種の独自ヒアルロン酸が肌の奥までうるおして、天然フルーツ成分が引き締まったハリを与えます。

高保湿ながら伸びがよくべたつかないテクスチャです。

服装や髪形メイクなどで若く見えても、手や首にはしっかり年齢が出ているってことありますよね・・・

ハンデコルテはその両方をしっかりケアできるクリームです。

中身を手に取ったところ。



通常のハンドクリームと同じように手にやさしくなじませた後、首にもなじませて、手で包み込むようにして押さえます。

手になじませたところ。



しっとりしつつもべたべたしないので、すぐに手を使えますね。

薄いベールに包まれたような感じがします。

年齢の出やすい手元と首をこれ1つでケアできるのがとってもいいですね。

ハンデコルテでエイジングケアを続けていきたいです。


キユートピアさまのブログリポーターに参加中です。