エルツティン A-セラーバリアートナー | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

エルツティンジャパンさまの、A-セラーバリアートナーをモニターさせていただいています。



エルツティンは韓国の有名大型美容皮膚科 Abijouクリニックの専門医たちが開発・販売しているブランドで、実際に美容施術にも使用されているドクターズコスメです。

今回お試ししているA-セラーバリアートナーは、ミルクのようなテクスチャで肌にたっぷりのうるおいを与えてくれる化粧水です。

別名ミルクトナーとも呼ばれていて、エルツティンの商品の中でもベストの人気だそうです。

加水分解ヒアルロン酸、セラミドNPを配合していて、肌を保湿・保護し、ナイアシンアミドがツヤを与えてくれます。

水分と油分が気になる肌におススメだそうです。

わたしも乾燥しているけどTゾーンは脂っぽくなったりしがちでバランスがとっても気になっているので、ぴったりですね。

中身を手に取ったところです。



白くてとろみがあって本当に乳液のようですね。

洗顔後の肌になじませます。

かなりとろみがあるのですが、ものすごく肌なじみがよくてびっくりです。

肌にスッとなじんであっという間に肌表面からなくなる感じです。

なのでわたしは2度づけしています。

2度つけてもべたべたしないし、とっても使用感がいいですね。

わたしはこのあと軽めにクリームをつけています。

しっとりモチモチの肌になれるのがとってもうれしいです。

さすが、美容のプロが開発した商品だなと納得しました。

これからもA-セラーバリアートナーでモチモチ肌をキープしたいです。


エルツティンでは12月21日(月)からとってもお買い得な福袋の予約販売を開始するそうです。

エルツティン公式HPまたは、エルツティンQoo10公式ショップをチェックしてみてくださいね。

新宿マルイ、大阪なんばマルイポップアップストアのリアル店舗でも販売されるみたいですよ。


エルツティンジャパンさんのレビューモニターに参加しています。