しっとり!もちもち!オールインワンジェル | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社肌保湿研究所さまの、しっとり!もちもち!オールインワンジェルをモニターさせていただいています。



子どもからお年よりまで、家族みんなで安心して使えるオールインワンジェルです。

オールインワンなので、これ1つで化粧水・乳液・クリームの役割を果たしてくれて、スキンケアが完了します。

顔だけでなく身体や頭皮のケアにまで使える万能タイプです。

べたつかないのにしっかりうるおって、うるおいが持続するので、もちもちを長時間実感できます。

高品質のワセリンとろ過したきれいな水が主成分で、シンプルな処方にこだわって作られているので赤ちゃんや敏感肌でも安心して使えるところがうれしいですね。

中身はこんな感じのプルンとしたジェルです。



手の甲に伸ばしました。



少量でもよく伸びて、とっても肌なじみがいいです。

肌の内側がどんどんうるおうような、みずみずしい使い心地ですね。

使用後の肌はべたべたしないので、男性や子どもでもいやがらずに使えそうです。

オールインワンなので洗顔後これ1つだけ使っていますが、しっかりとうるおいが続いて、もちっとした肌でいられるのでうれしいです。

下地も兼ねてこのままメイクもできるから、朝の時間がない時にスキンケアはこれ1つつけて、サッとファンデをつければかなり時短になります。

お風呂上りの保湿に身体に使ったり、ハンドクリーム代わりにしたり、髪がパサつく時に使ったりと、本当にいろんな使い方ができてとっても便利です。

パッケージにもいろんな使い方が書かれています。



べたべたしなくて無香料なので、男性の髭剃り後の保湿はほんとにピッタリだと思います。

うちは中学生の息子も洗顔後に使っていますが、やさしい成分でべたつかないから、ニキビ肌でも安心して使えます。

ワンタッチキャップのチューブタイプ容器なので、ラクラクで清潔に使えるところもうれしいポイントですね。

たっぷり入っていて、これ1つでスキンケアできると考えると、かなりコスパもいいと思います。

あれこれ使わなくていいからスペースもとらなくてごちゃつかないし、スッキリできますね。

家族みんなで同じものを使えたらいいのにというかたには特にオススメです。