シャルレ エタリテ アイ エッセンス クリーム | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社シャルレさまの、エタリテ アイ エッセンス クリームをモニターさせていただいています。



エタリテはシャルレのスキンケアブランドで、厳しい基準で選んだ二つの天然由来成分、フラボステロン(R)とビオセルアクト(R)を配合しています。

今回お試しさせていただいているエタリテ アイ エッセンス クリームは、デリケートな目もとを、ハリとうるおいのある若々しい肌へ導いてくれる目もと用美容クリームです。

コクがあるのにべたつきにくく、化粧ノリをよくしてくれるので、朝にも使えます。

中身を指先に取ったところです。



こっくりと濃厚な感じのクリームです。

濃厚ですが目元につけるととってもなじみがよくて、べたべたしません。

これなら朝に使っても大丈夫ですね。

普段使っているアイクリームはジャーに入っているので、指で取らないといけないし、取りすぎてしまうことがよくあるのですが、このアイクリームはチューブだし、しかも先が細いので出しすぎず、使いたい量だけ出せるからとってもいいですね。

べたつかないけどうるおいはしっかりなのがうれしいです。

この時期は暖房で空気が乾燥しているから、夕方頃になると目の下に細かいシワができてしまっていることがよくあるのですが、このアイクリームを使っていると乾燥を防いでくれます。

わたしは目元だけじゃなく、ほうれい線対策で口元にも使っています。

これからの季節は特に乾燥しやすいので、しっかりケアしていきたいです。


シャルレの「エタリテ アイエッセンスクリーム」

美と健康のシャルレファンサイト参加中