アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

アンプルールさまの、アンプルール エマルジョンゲルEX(スモール50g)をモニターさせていただいています。



肌をうるおいで満たしてぷるんとつやめかせてくれる、塗る美肌点滴のような美容乳液ゲルです。

美容クリニックで人気の美肌点滴に着目して作られていて、みずみずしいうるおいを抱えて逃さない保水マスク効果と、弾むようなハリ感をもたらす新処方で、ハリ・つや・透明感の実感がさらにアップしています。

美容液+乳液+ゲルの3つの効果をギュッと凝縮していて、贅沢な美容成分を必要な部分へ的確なタイミングで届けてくれます。

とろーりなめらかゲルがとろけるように肌になじんで、うるおいに満ちた上向き肌をキープします。

ハイドロキノン誘導体・植物幹細胞・スクワランなど、贅沢な美容液成分を厳選して配合しているので、ブライトニングにもエイジングも保湿もまとめてケアできます。

アラフォーにもなると、乾燥・シミ・シワなど肌悩みもいろいろ出てきて、なかなかスキンケアでは全部対応しきれなくなってきました。

それに使用感もよくないと、べたべたするのはストレスだし・・・なんて考えていると、なかなかベストなものに出会えずにいました。

アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEXは保湿だけでなく、ブライトニングもエイジングもできて、みずみずしいテクスチャというのにとっても期待して使い始めました。

フタを開けたところです。



クリームが立つくらい、見た目は濃厚なクリームといった感じです。



手の甲につけて、



なじませました。



固そうな感じのテクスチャだと思ったら、肌につけるとやわらかくなって、とろけるようになじみます。

肌にべたつきが残らないけど、しっかり保湿力を感じる、絶妙なバランスですね。

とろっとなじんだのに、肌はピンとハリのある感じに仕上がるのが不思議です。

このところなんだか肌の調子がイマイチで、口元がカサついたり、メイクのノリが悪かったりしていたのですが、このゲルを続けて使っていると、カサツキがなくなってきて、メイクノリもだんだんとよくなってきたのを実感しています。

夏バテしていた肌が元気になってきたような感じですね。

ほんのりフルーティないい香りがするのもリラックスできていいですね。

とってもお気に入りになりました。


アンプルール公式ファンサイト参加中