ヨガフルーツ(R) スムージー | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


ZERO PLUSさまの、YOGA FRUITS(R)SMOOTHIE ヨガフルーツ(R)スムージーをモニターさせていただいています。



30代40代の大人の女性向け置き換えダイエットスムージーです。

アーユルヴェーダの3大ハーブの1つで、スリランカやインドに生育している広葉樹の果実 ターミナリアベリリカ(=ヨガフルーツ(R))を主原料にしています。

ヨガフルーツ(R)は脂肪の燃焼に効果的なポリフェノールの種類と含有量の多さが特長です。

また、食後の血糖値上昇を抑える・中性脂肪濃度の上昇を抑えるなどの効果も期待できます。

糖や脂肪に効果的なダイエットサポート成分を配合しているだけでなく、ダイエット時に不足しがちな栄養素もしっかり配合しています。

全て植物由来の成分・栄養素で安心して続けることができます。

中身は1回分ずつスティックになっています。


これなら量る手間もいらないし、外出先でも飲みやすくて便利です。

1包をグラスに入れたところです。


ここに180mlの水を入れて、溶かして飲みます。

溶けやすいのでシェイカーを使わなくてもよく混ぜれば大丈夫です。



お味のほうは甘すぎないけどけっこうしっかりとしたベリー味です。

スムージーは正直あまりおいしくないものも少なくないですが、こちらのヨガフルーツ(R) スムージーは本当においしいです。

それに満足感もかなりあるので、置き換えが苦手なわたしでも大丈夫そうです。

最近ホントに太ってきてしまっているので、ヨガフルーツ(R) スムージーでスッキリしたいです。


キラ★リズムのキャンペーンに参加中[PR]