ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


ロート製薬株式会社さまの、ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュをモニターさせていただいています。



ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュがリニューアルしました。

洗うたびに肌に残るセラミドが増えて、洗いながら乾燥肌対策ができます。

ヒト角質細胞間脂質に存在するセラミドと同じタイプの天然型セラミドを7種類厳選して配合しているので、保湿力が非常に高くなっています。

今回のリニューアルでは、セラミド濃度が従来品に比べてなんと10倍にアップしています。

ますます肌にセラミドを与えて、さらに肌にセラミドが残り易い独自処方も実現しています。

また泡の弾力もアップしていて、より垂れにくく、肌にとどまるようになっています。

ケアセラはこすらずに泡を肌に伸ばして洗い流すことで汚れを落とすので、垂れにくくとどまりやすいというのは大切ですね。

これでより摩擦が減って、さらにやさしく洗うことができます。

ポンプをプッシュするとこんな感じの泡で出てきます。



最初からキメの細かい泡で出てくるので、泡立てる必要がなくてラクラクです。

タオルを使わずに手でたっぷりの泡を肌にのせるように洗います。

肌に泡をなじませていくうちに、モコモコとさらに泡が増えていく感じです。

ピュアフローラルの香りも落ち着いた感じでいいですね。

全身洗えたら、しっかりと洗い流します。

普段はタオルでごしごしと洗っているので、こすらずに手で洗うというのが慣れない感じで、これでスッキリできるの?と思ったのですが、洗い上がりは思った以上にスッキリ。

しっかりと汚れを選別して落としてくれています。

それにやっぱり肌のしっとり感が違いますね。

普段はお風呂上りにクリームなどを塗らないと、すぐカサツキが気になってきていましたが、ケアセラで洗った後は、肌がなめらかです。

やっぱり肌のうるおいを守って洗うのが大切ですね。

うちは息子も乾燥肌でよくかゆがっているので、親子で愛用していきたいです。


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]