デルダス酵素プラセンタ110,000 | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

銀座・イマージュ化粧品さまからデルダス酵素プラセンタ110,000(まんぷくデルダス付き)をいただいてモニターさせていただています。



90種類の野草果実酵素がたっぷり入った酵素ドリンクです。

酵素ドリンクでダイエットするとキレイに痩せられるというのはいろんなところで見聞きして知ってましたが、ドリンクだけとなると空腹感がツラすぎですー。

こちらの商品はまんぷくデルダスというグルコマンナンが入った粉末が一緒に入ってます。



これをドリンクに一緒に入れるとお腹の中で膨らんで満腹感を感じられるというもの。

これなら大丈夫そうですね。

ドリンクを付属のカップで量り、



水で割ります。



そこへまんぷくデルダスをスプーン1杯入れます。



あとは飲むだけー。

甘みがあってなかなか美味しいです。

朝食代わりに飲んでますが、さすがに普通に朝食をとったのと同じようとはいかないものの、お腹が空いてどうしようもないということもなくて、けっこう大丈夫でした。

ヨーグルトにかけたりしてもおいしそうです。

まだそれほどハッキリとした効果は現れていませんが、キツキツだった会社のスカートがすこしマシになってきたように思います。

この調子でがんばりたいです。


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中