ウチカフェフラッペ チョコレート | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

きのうに引き続きローソンアンバサダー当選品。

{941935D6-7C44-49FC-A920-C9AFC7D49EB2:01}

{40A016ED-C4B3-4352-A866-E780B98613C3:01}

きのうは店員さんがストローしかくれないし、固いしで食べるのに苦労したウチカフェフラッペ。

きょうもらった近所のローソンの店員さんはちゃんとスプーンもくれました。

スプーンがあったらちょうどいい固さだわ。

よく考えたらフラッペなんだからスプーンいりますよねー。

わたしはきのう食べたマンゴーよりチョコレートのほうが好きでした。

シャリシャリの氷にチョコスプレーがまぶしてあるのがいいね。

きょうは息子と半分こ。

息子の上靴をいっしょに買いに行ったら、わたしとサイズが同じでびっくり。

もう5年生だしそんなもんかな。

この先ますます子育てが大変そうでツライわー。