ローソンお試し引換券リベンジ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

きのう行ったローソンでもらえなかったものがあったので、きょう整骨院の帰りに別のローソンでもらってきました。



Yahoo!プレミアムのからあげクンももらいました。

チーズ味でクリスマスパッケージだねー。

息子にはすごいごちそうらしく、めっちゃ喜びます。

普段どれだけ粗食やねん!って感じですが・・・

あとはこれだけー。



ビールとチューハイとチョコ。

赤いプレモルはなぜかこのお店でも普通サイズがなくてロング缶。

いつもいっぱいもらって行くから店員さんにも覚えられてるだろうね・・・