フェリシモ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

フェリシモがストップ高になっていて、急になんで?と思ったらLINEと提携するそうです。

LINEの力ってすごいね。
こんなことになるんだから。

わたしは高校生の頃からフェリシモが好きで、雑貨や服などをちょこちょこ買ったりしてるんです。

他にはないようなかわいくて便利なものが多いから好きだったんですが、株を始めて赤字ということを知りました(´・_・`)

でも好きな会社だから株も買ってたの。

ギリギリ3ケタの株価になってた時に。

なのできょうストップ高にならなくても含み益があったんだけど、さらに上がるとうれしい(≧∇≦)

これで業績もよくなって、企業価値が上がるといいなぁー。