野球中継 | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

サッカーが好きな私ですが、きょうはわんこが来ているので家で野球中継を見てました。

最近わんこが弟の影響でオリックスファンになったんです。

わんこ自身も子どもの頃は野球をやっていたからいろいろ教えてもらいつつダラダラと見てました。

まあ試合というよりこの人イケメンだとか誰々に似てるとか、そういうどうでもいいことばっかり言いながら見てるんですが(^▽^;)

そういうのんびりとした時間も楽しいです。

ただ野球の嫌いなところは終わる時間がわからないことなんですよねー。

サッカーは多少アディッショナルタイムがあるとはいえまあ時間通りに終わるので、それに慣れてるものにとってはけっこうしんどいです。

今日見てた試合も試合途中なのに放送時間の都合で途中で放送が終わってしまいました・・・

ずっと見てて結果わからないままおしまいなんてないわーと思うんですが。

最後までやってよー(´・ω・`)