いつもご覧いただき有難うございます、スタッフの高見です鳥

つい最近店頭にて、昨年当ブログでも入荷のご紹介をしましたこちら⇩が一週間程で一気に完売するという不思議な事がありまして・・・



そんな事もあり、ふとラベルに起用されている「進撃の巨人」をここ最近観ていました。



度々知人からも話では聞いていたのですが、見終わった後の完成度の高さ、メッセージ性、仲間の死。大変心を揺さぶられた作品でした・・・。
最初の一話にぎゅっと今後の展開が伏線として張られているのは、見どころの一つかもしれません。
私はお店の中のひょんな事がきっかけではありましたが、少しでもご興味のある方はご覧になられてみてくださいメラメラ

それでは本日の入荷品をご紹介いたします。
どうぞ最後までお付き合いくださいませDASH!

地元山名酒造さんの新聞巻シリーズ!
今年は軽快で夏に冷やして美味しいお酒「S」





兵庫県 山名酒造
奥丹波 SUNSHOWER







■使用米:Hyogo Sake85
■精米歩合:60%
■日本酒度 : -2
■容量: 720ml
■店頭販売価格:
【 720ml 】・・・¥1,485(税込)

 販売元コメント



真夏に美味しい低アルコールの火入酒をコンセプトに醸造。
青りんごの上立香が広がり、口に含むと透明感のある甘味が、軽快ながらもふくよかさを感じる味わいを演出します。

キンキンに冷やしてグラスに注げば、夏の疲れを洗い流してくれること間違いなし。







本日は、地元丹波の山名酒造様より、「SUNSHOWER」の入荷をご紹介しました。

毎年新聞に巻かれて発売されているシリーズで、今年のワードは「S」
酒質設計も夏に冷やして美味しいお酒として醸造されており、度数が少し低めのやや甘口タイプに仕上がっております。
夏場はワインでもそうですが、少し甘さのある物だとより体に染みるように感じるのは、きっと私だけではないかと思います音譜

そんな蒸し暑い夏に肩肘を張らず、気軽にお楽しみいただける一本。是非、よく冷やしてからお愉しみくださいひらめき電球

本日もご覧いただき、有難うございました花束

【本店 リカーランドひかみや】


〒669 - 3311
兵庫県丹波市柏原町母坪 345

TEL➡️0795-73-0968
FAX➡️0795-73-0252
営業時間➡️9:00〜20:00

.


.

【篠山店 葡萄屋晴治郎】


〒669-2325
兵庫県篠山市二階町40-1

TEL / FAX ➡️0795-06-4639
営業時間➡️10:00〜18:00

.



是非SNSのフォローもよろしくお願いします!



 



 



 



 



ベル オンラインショップはこちらをご利用ください