【Blind Wine Tasting 出品商品】689セラーズ サブミッション C・S | 奥丹波の田舎酒屋より

【Blind Wine Tasting 出品商品】689セラーズ サブミッション C・S

ご覧いただき有難うございます、スタッフの高見です男の子

実はここ最近少しハマっているYouTubeチャンネルがございまして・・・



それがこちらの「Blind Wine Tasting」というチャンネルです。
(動画は2月19日時点で最新の物をリンクしております)

動画内容は主に、テイスターの方達にブラインドでワインを出題し、味わいの特徴から産地、葡萄品種、ヴィンテージ、価格を予想してもらうという、少しエンターテイメント性のある動画となっています。

その中で、つい最近紹介されていた動画の中に「あれ、これうちのお店でも人気のあるやつだ・・!」となったボトルが出品されていたので、改めてこちらでも取り扱いのご紹介をさせていただければと思います。

どうぞ本日も最後までお付き合いくださいませDASH!

「5秒で虜にさせられる」カリフォルニアの赤!
当店でも大人気のカベルネソーヴィニヨンが
YouTubeにも取上げられました





アメリカ カリフォルニア州
689セラーズ サブミッション カベルネソーヴィニヨン





◆生産地 : アメリカ(カリフォルニア州)
◆葡萄品種 : カベルネ・ソーヴィニヨン / メルロー
◆内容量 : 750ml
◆度数  : 14.5度

 輸入元・販売元コメント


689セラーズはワインのコストパフォーマンスを最も重視しており、カリフォルニアでの長年の経験から、カリフォルニア全土の栽培家との関係も深く高品質のブドウを獲得することができます。
そのため、飲んだ人はこのクオリティは、特に素晴らしいブドウを産出するAVAのワインだろうと感じるのです。

『サブミッション』のワインは、ナパ・ヴァレーやソノマだけでなく、パソ・ロブレスやモントレーのブドウも使用しています。また、熟成もステンレスタンクでなく、フレンチオーク樽を使い、30%は新樽を使用しています。

【 テイスティングノート 】
ブルーベリージャム、ダークチョコレート漬けチェリーの豊かなアロマを持つ。
しっかりとしたボディはブラックベリー、ブルーベリー、チョコレートなどのフレーバーであふれ、しなやかな伸びのあるタンニンが纏める。
生き生きとした果実味は最後まで続き、長い余韻を楽しめる。




本日は輸入元アイコニックワイン様より、689セラーズ「サブミッション カベルネ・ソーヴィニヨン」をご紹介しました。



冒頭でも少し触れましたが、最近私もよく見ているYouTubeチャンネル
「Blind Wine Tasting」様にて、当店でもお取扱いのあるサブミッションがご紹介されておりましたので、改めて今回こちらで取り上げさせて頂きました。

当店でも昨年末の大売出しの際に、2023年最も売れた赤白ワインベスト5の赤ワイン部門においても同率一位としてランクインしておりました。
改めて動画を見ながら、プロのテイスターの方たちはこういう感じ方をされてるんだ・・・!というのが参考になる面白い動画かと思いますキラキラ

こちらは余談にはなりますが・・・

中国の文化では、6、8、9は幸運をもたらす番号と考えられ、689セラーズのオーナーがアジア圏を旅行している際、まさに本当だと思わされることを多く経験したことから、その番号の持つポジティブなエネルギーがワイナリーにも来るようにと、名づけられました。
ロゴには、それぞれの番号がお互いと重なり合い、別々のエレメンツをバランスよく繋げ、一つのハーモニーを造り出す形を表しているそうです。6は幸福、8は富、豊かさ、そして中国の文化では、9は長寿や永遠の命を意味しており、一桁台で一番最後の番号として、最もラッキーな番号とされています。



当店会員カードをお持ちのお客様は、毎週金曜日は店頭にて10%OFFにてお買い求めいただけますので、赤ワインをお探しの際は是非、ご検討くださいませ赤ワイン

本日もご覧いただき、有難うございました花束

【本店 リカーランドひかみや】


〒669 - 3311
兵庫県丹波市柏原町母坪 345

TEL➡️0795-73-0968
FAX➡️0795-73-0252
営業時間➡️9:00〜20:00

.


.

【篠山店 葡萄屋晴治郎】


〒669-2325
兵庫県篠山市二階町40-1

TEL / FAX ➡️0795-06-4639
営業時間➡️10:00〜18:00

.



是非SNSのフォローもよろしくお願いします!



 



 



 



 



ベル オンラインショップはこちらをご利用ください