8月の終わり | 肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

ALK患者もうすぐ5年目を迎えます!

今日でとうとう私の一番好きな8月が
終わる

まだまだ残暑は続くけど、

夜になると途端に涼しくなる日が

増えてきた


今年も応援、支えてくれた友人に

深く感謝!!

私の誕生日を思い出してくれて

どれだけ支えられたか。。。

本当にありがとうございます爆笑

暇なわりにはブログを書くことが

なかなか出来ず

相変わらずの久々ニコ


昨日はアバスチン、ドセキタキセルに
なってから4クールの日

今も🙆ハゲは相変わらず、
体のダルさ、涙目、筋肉の痛み
口内炎、味覚の変化、爪の変化、、等

いっぱいあるけど、

勇気頂きました!
皆さんからウインク

自分らしく、やりたい事をして、、

んーと、んーと、

まだまだこれからや!

昨日はMRI検査と
頭部手術してくれた
先生との診察も入ってて

状態も良い!

との結果をもらった

でも右目が時々見にくく、変な黒い
かたまりが飛ぶ
あと、いないはずの黒いハエみたいなのとかが右目だけに見える

と相談したら


それはトトロに出てくる
真っ黒くろすけだよ

だって笑い泣き

大笑いしたよ!

左頭部の手術で片方見えなく
なる場合もあるから

それは大丈夫な事です

それにあなたは
術後カラオケに行ったでしょ


って。。
えーんニコニコえーんニコニコ


良かったーっ

今も字が読みにくい、書きにくいけど

もう気にしない!


残念?ながらもう効く治験薬は
現在はないけど、

久しぶりの抗がん剤
期待大‼







この8月は猛暑が続き、雨も多く
災害も多かった

そんな中


東京行きがなくなり

来月末に沖縄へ←旦那が予定を入れた!

4月から病院と家だけの毎日
だったからのサービスだと思うけど

東京行きはどーなったん?
って聞いたら
俺は行きたくないだと!

あの時は合わせてくれてた
だけかいっ!


うーーっ飛行機苦手やよーーっ


でも
いつも私のために動いてくれてる

雨男の願いに晴れ女が答えましょう



台風来ませんように。。。

体調も大丈夫でありますように!チュー






あれ、もう9月に入ってた!