夏女 | 肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

ALK患者もうすぐ5年目を迎えます!

毎日、暑いよーーーっ!!
もちろん外にはでてないけど。。
退院してからぼちぼちの生活。

ケアマネさんが判断してくれて、
寝やすいベッドと、つかまって歩ける棒が廊下とトイレに付けられた。

こんなに自分は悪いのか!って
( ̄▽ ̄;)ガーンとなったし、
そのベッドに寝た初日には、

あれ?これは病院?


と、勘違いするくらいだったので
どーしよーっと悩んだけれど、
ま、とても寝やすいし、動きやすいので
そのまま借りている


毎日この暑い日々は
ずっと家の中で過ごし、食事も作らず
テレビだけを観て過ごす。。。

ナンテコッタ!パンナコッタ!←またかよチュー

もうすぐ誕生日なのに!

おまけに

とうとうやってきた!
脱毛事件!

抗がん剤の点滴からちょうど2週間目
それまでどんどん増えてきて
喜んでたのに、一気に抜け始めた

まぁ、、、初めての経験ではないけど
ショックはショック。。

でもメイクは大好きな自分は
ハゲ頭になっても
メイクはする!外に出なくてもする!

絶対諦めないし、負けない!

いつか友達のお店でメイクアップを
お手伝いしたい!

でも私のメイクの基本は
外人の方が雑誌でしているのがだけど😅大丈夫かしら。。

明後日は2クール目

まだ始まったばかり

何とかこのまま続いてほしい!


コメント下さる方 
いいね!押してくれる方

勇気と元気頂いてます!

こんな私に本当にありがとう
ございます!

そして
いつも応援して笑顔で友人、
会えなくても電話でお話してくれる
同病の方、感謝でいっぱいです!!

頑張るぞーーーっ

おーーーっ!!爆笑照れ口笛