愛の日 | 肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

ALK患者もうすぐ5年目を迎えます!

こんばんは

とても暑い一日でしたね。
お身体は皆さん大丈夫ですか?

そして

沢山のお祝いコメント

ありがとうございます!!!
とても嬉しいです!

同じ病気でご自身の体調や
状況も大変な事と思います

でもこうして優しいコメント頂けて

感謝で一杯です。


私は小さい頃から

母親に誕生日を祝ってもらった事が
ほとんどないが

人生って

生まれてからしばらく辛い事を

体験したとして

それからまぁ人生色々あるとして

でもどこかで

きっと必ず愛する気持ちさえ

自身が忘れなければ

愛が

バァーーって

やってくる時があるんだと

この頃よく思う

周りの人を見てても。

努力した人にはそれだけのお返しがあるし

少し控えめな人は

困った時誰かが助けてくれる


だから

私は今、素敵な友達に囲まれてるのが

この病気が私になにかを毎日教えて

くれてるのかな

そう思う

今年も

おめでとう、の一言もなかった母は

今日8月9日が誕生日

私はおめでとう、

って毎年言う

あなたに

愛の日がありますか?

私はこうしてずっと待ってますよ