忘れてしまう | 肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

ALK患者もうすぐ5年目を迎えます!




今日、窓から見えた雲ニコニコ

大好きな夏の空


今日もこのブログを見て下さる方
ありがとうございます

皆さまの応援と、私の周りの大切な人たちの
お陰さまで、楽しい毎日送れてますっウインク

本当に感謝です。ありがとうございます!

そして

昨日はなんと!




久しぶりの
カラオケに!!


1年前くらいに?

のに
全然声がでまへん。


それに以前何を自分は歌ってたのか
さっぱり思い出せず。。。
でも、古い歌を「ららら~♪」
と、うすーい声で楽しんで。

楽しかった!ありがとう爆笑




ただ


治験薬の副作用なのか、
全脳照射の副作用なのか、

口を動かすことと、声を出すことに
今まで味わったことのない違和感で
喋るのが苦痛に

酔っぱらって話してるような
下顎に力が入らないような
でも何か違うし

あーーー!!!イライラしてしまうー



それと、私を今不安にさせてる

「思い出せない」

「忘れてしまう」

例えば

ハンバーガーを買いに行ったのに

いざ買うとき、「ハンバーガー」

と、出てこない。

あれ?何て名前やった!?えーん


さっきも母と和菓子屋さんに

買いにいった物なんやった?

うーーー!!!

目の前にあるのに!




これ、一度思い出しても
また忘れてしまうの

何度でも同じことを言ったり

これは年のせい?



もう少ししたら

自分の名前も忘れてしまうかもえーん


来週は診察。。。。。


CT検査、頭のMRI、治験の定期的検査

治験が始まってから初めての検査なので

どーかなー?

効果があってくれますように!

でもまだ自分が

なにをしに来週静岡まで行くかは

わかってるな、ほっえー