好きなこと | 肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

ALK患者もうすぐ5年目を迎えます!

こんにちは

今日もこのブログを見てくださる方
ありがとうございます



治験中の通院日はきっちり決まっていて
始まってから3週間は毎週。
その後は3週間ごと。

無事毎週間は終了!!
休みごとに静岡まで一緒にいってくれる
旦那には感謝。

しかーし

何しろ彼は運転手し始めると眠気か。。。
だから私も居眠りするわけにはいかない。
 
おまけにトイレも近いし、SAにも止まってばかり
いったい何時間かかるんじゃい!



私は車の運転が大好き!
なのに。。。
全脳照射受けたからには運転することは
出来ない。
本当に残念えーん


治験薬の副作用としては
午前中、吐き気や、ダルさ、身体をすごく
重く感じる、全身のどこかが痛い
食欲が不振、味覚異常

それと
相変わらず、コレステロールと中性脂肪の数字が高いが、上昇はしていない。
中性脂肪は下がった!
張り切ってるウォーキングのお陰かも!


毎日2回!続いてるウインク
雨でも傘をさし。
髪の毛がない頭には帽子を2枚かぶり。

以前に戻った気になってきた!
実は帰ってくるとぐったりやけど。。

それでも帰ったら掃除する


今、ステロイドのせいで
顔のマルマル、上半身のプクプク

これを絶対やっつけてやる!
今、あるモノを買おうとしている!

剛力ちゃん、やってるヤツ笑

自分の意識を病気から
こっちへ


これは本当に効き目があって

急に状況もかわる

大好きな友達から連絡があったり

今週は友達がお出掛けに色々連れていって
くれた!
私の大好きな買い物⤴

ありがとう🎵

今お気に入りの服をゲット!
年齢からしたら

はーーーっ????

と、驚きかも。

でも私はこんなおばさーん

そして大好きなファッションだと
気分はとても楽しいニヤリ

ゲットしたのはバッグ

ってこのバッグの名前が出てきましぇーん

あっはは泣