お金がない時にはまず自分を大切にする、お金がある時にはもっと人を大切にする。 | おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

セルフハピネス
茶温 ~chaon~

ひとり起業コンシェルジュの和美です!


お金のことでたくさん苦しんできた私なので
私なりに、伝えられることがたくさんあると気付きました。

なので、これからお金の話題も取り入れていきます!


色々な方が、色々なかたちで お金に関することを伝えていますよね。

こうすればお金が入ってくるようになったよ~ とか
こんな風に捉えたらお金のエネルギーが循環したよ~ とか

そもそもお金に関する事のマインドは、専門家さえいらっしゃいます。


私が出逢ってきた、成功されている方々は
本当に苦労されたり、貧乏な時期を経験されているなど

自分で自分の道を切り開いてこられた方が多いです。


だから私も諦めなかったし、

「お金は人生を学ぶために必要なツールなのかも知れないな」
って・・・今は思えます。


人によってお金の問題は違うし、お金に付随する感情も違う。
(↑これ、すごく大切なのでアメリカから帰国される先生に、3月に講座してもらうことになりました!希望者4人いるので残席6名はメルマガから先行案内しますね~☆)


でね、まずは目の前の問題を解決しようとせずに
自分としっかり向き合って、自分のことを大切にしてほしいの。

自分を否定したり責めたりしたまま、お金を稼ごうとしても・・・だれも幸せにしないってことよ!


しかも現状が足りないという不足感のまま、人を大切にする。
与えるとか無理だから☆

自分のこと大切にできない人が、誰かを大切にできるとは思えないし
犠牲でしかないよね?


そして逆にお金が入ってきたときには、人を思いっきり大切にすれば良い。

それだけのエネルギーも扱えるようになっているから
さらに大きな渦になっていくと思う。

私もこれから、もっともっと大きな渦を起こしていけるように

自分を確認しながら進んでいます♡



お金があるから、幸せになるのではなく
幸せだから、お金が入ってくると言うことね!



だから、まず 幸せになりましょーー♡(*≧∀≦*)


詳しくは、続く(笑)