続いて10月のバケパですスター



次女の20歳のバースデーディズニーは


もともと予定していましたが


バケパは予定外煽り



でも年に数回しか行けない遠方組としては


せっかく行くからには


ファンタジースプリングスエリアも楽しみたい!


というこで、バケパを予約!!





こちらのプランで次女と私のふたり


お値段214200円でした札束




ホテルはファンタジースプリングスホテルに


空きがなく、それなら安いところでいいかな…


と思いトイストーリーホテルにしましたにっこり



セレブレーションホテルも、もう一度泊まって


みたいけど少し遠いので今回はトイホを選択スター




ちなみに最初見たときは


ファンタジースプリングスホテルも


空きがあったのですが


金額が27万超えてて、即決できず無気力


次見たときにはなくなってました煽り煽り煽り




このバケパでは


念願のビリーヴ・ハバテラ席キラキラキラキラキラキラ


大好きなMMMやBBBの前方中央席ハート


などが選択できていますおねがい



だけど、、、①のバケパと比べると


レストランも付けてないのに


なんだか割高な気がしなくもないような…昇天




夫に予約したことや、悩んでることを話すと


まさかの、、、



せっかく取ったんだったら

行ってきなや!


と予想外の返答がびっくりびっくりびっくり



まぁまぁな金額だよ⁈


これ➕前・後泊ホテルと飛行機代やらも


かかるのに本当にいいの⁈



別にいいんじゃない?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そう言われたら、ぜひ行きます!



ということで、キャンセルせずに


バケパディズニー楽しみたいと思いますルンルン




5月のディズニーは飛行機代などを含めると


50万超えてるので、、、


10月のも合わせると


これって普通に海外行けそうな金額😅