バケパはもちろん、その価値あり!ですが


私にとっては贅沢なものです煽り



それを年に2回も利用するとなると


やはり悩みます煽り煽り煽り





今月5月末に利用するバケパはこちらです↓





娘ふたりと私の3人で


お値段301800円でした札束



予約したときは高いな…と思ったけど


プレビュー付きで


ファンタジースプリングスホテルに宿泊できて


スプリングスホテルのランチも


付けてるので、今思うと3人でこのお値段は


かなりお得に感じていますニコニコ



ちなみに希望するビリーヴのハバテラ席は


取れてないので泣


もし今後キャンセルが拾えたら


もう少し金額上がるかもしれません。



アトラクションはソアリンを選択して


いますが、最初センターを選択していたら


ぴったり30万円だったので


選ぶアトラクションでも


少し差額あるようですニコニコ


私はセンターのほうが良かったな




ホテルのお部屋はいちばん安いお部屋だと


思いますにっこり


次女、アルコーヴベッドがない部屋だと


気付いてショック受けてました爆笑



確かにこれあったほうが嬉しいよね泣



でもこのバケパはかなりの争奪戦だった


みたいなので、取れただけでもありがたいですニコニコ