顔ダンス×メンタルプロデュース

あなたのお顔と心に光を見出す!

キラキラ幸せ顔キラキラコンサルタントひかりです


はじめましての方へ ☞プロフィール

 

 

 昨日は

 

4歳のお子さまをもつママRさま

 

との個人レッスン初回でしたおねがい

 

宝石赤顔ダンス全15種類宝石赤
 順番に写真つきで紹介しています。  
スタートはこちらから!
日本セルフリフティング協会HPは🈁

 

 

事前のメールやりとりでお悩みについて

自分の表情にいまいち自信が持てない

とお伺いしていました。

 

 

その上で初めてお会いしたRさま…

びっくりするほど

笑顔の素敵な女性でしたドキドキ乙女のトキメキ

 

明るく安心感を与える笑顔。

優しい目元とふっくら高い頬、上がった口角が、これまでどれだけ

Rさまが穏やかな表情で生きてこられたか物語っているようでした。

自信を持たないのは本当にもったいない!びっくり

 

 

 

どんな時にそう感じるか聴くと、

「写真写りや、ZOOM会議等でふと自分の顔が目に入ったとき」

 

……………

 

あ、

 

わ…

 

分かりすぎるうううぅぅう!!!!!!!!!!!!笑い泣き

 

 

 

これほとんどの女性が共感されるのでは

ないでしょうか。

写真うつりも「思ったんとちがうゲロー

ZOOM会議でも「思ったんとちがうゲロー

もうちょっとこうありたい、もうちょっとこうだと思ってた。

そのイメージとの乖離が起きるんですよね笑い泣きわかります。わかります…!

 

これについては長くなりそうなので

また別記事に書きますが(笑)

 

 

写真うつりも、ZOOMのふとした瞬間も…

 

正しい表情筋の力

   ×

普段からの意識

   ×

自分のお顔への向き合い方

 

がより良く育ててくれます✨✨

これはまさに顔ダンスの得意とするところ!!!

 

 

 

コースレッスン初回は、

まず顔ダンスのベーストレーニング15種

丁寧に一緒にやっていきましたドキドキ

おでこを鍛えるトレーニングのポーズ♪

 

動きにくくなっている表情筋をほぐし、鍛え、

良い顔の基盤を作っていきます。

 

Rさまは「今違うところを動かしちゃってた」「そこだけを動かすのが難しい!」と、

丁寧に表情筋と向き合って下さいました乙女のトキメキ

 

力が分散し、違うところが無意識に動いちゃってることに気付けるのも素晴らしい事!!

気づいて、その都度直して、鍛える。

この繰り返しでどんどん動くようになりますよ照れ💓

 

 

この先のRさまのお顔の変化が私も楽しみです✨

次回も楽しくレッスンしていきましょう!

ありがとうございました💓