こんにちは爆笑

今日はついに、

顔ダンスによって私がどれくらい
顔つき、表情が変化したか
載せてしまおうと思います!



あ〜〜〜〜〜

Beforeを載せるの、やだなやだな笑い泣き
(特に昔からの私を知る方に見られるの、
こっぱずかしいなあ笑い泣き



でも!顔ダンスの良さを伝えたい。
過去の私のように、今悩んでる方の
心に響けば嬉しい…!ので




載せます!!ウインク

左上、げっっっっそり…
娘0歳時、慢性的な寝不足&激やせ。
ほうれい線や瞼の窪みが一気に出現。
目が死んでます。
が、これでも当時一生懸命笑ってます笑い泣き

右下、あれ?爆弾岩かな?もしくはガチャピ…
娘1歳時、激やせを度を過ぎて克服。
顔パンパン!なのに目周りはショボショボ…
窪んだ瞼が進行し目に覆いかぶさるように。
奇跡の一枚です。(悪い意味で)





そしてそんな私が顔ダンスに出逢い、

2020年2月から毎日取り入れること1ヶ月!!




たった1ヶ月でかなり変化が!!

目周りがかなり生き返りました✨
そして輪郭もかなり変わったと思います✨
ちなみに体重は変わっていません(変えるべき)


さらに今年6月から9月まで
横山有香先生のご指導のもと、
講師養成講座を受けていたのですが…



その4ヶ月間の間でもさらなる変化がビックリマーク
7月は【目周り】を重点的に鍛えていたので
瞼の窪み、クマ、ゴルゴ線がだいぶ改善
されています。

実験的に、8月は【額】【頬】を鍛えると
額にハリが出て、頬は高くなりました。

お、面白い!!!!笑い泣き

鍛えた部位が、そのまま素直に
ちゃんと反応して変化してくれるんです。




身体の筋トレにハマる方の気持ちが
よく分かるようになりました爆笑爆笑爆笑
顔ダンスも同じだからです。

おきゃんママこと加藤ひとみ代表により、
顔ダンスはお顔の中に約30ある表情筋を
効果的に鍛え、お顔を素敵にデザインできる
ように作られています✨


メスもいりません。
注射もいりません。
お金だってもちろんかかりません。  

ただ表情筋を毎日7分間鍛えるだけで、   
お顔は変わります。


どうか今お悩みの方に、私の変化が
希望として映りますように。
願っています✨

本格的には来春からの予定ですが、
少しずつレッスンも始めていきますビックリマーク
その際は告知させてくださいおねがい


今日も皆さんのお顔と心に光あれラブ