顔ダンス×メンタルプロデュース

あなたのお顔と心に光を見出す!

キラキラ幸せ顔キラキラコンサルタントひかりです


はじめましての方へ ☞プロフィール

 

このご時世、


幼稚園の再登園に


なかなか神経使ってしまいます💦

 

宝石赤顔ダンス全15種類宝石赤
 順番に写真つきで紹介しています。  
スタートはこちらから!
日本セルフリフティング協会HPは🈁

 

私も娘も少しずつ回復しています✨

すっかり熱は下がり娘は元気そのもの!

ただ湿った咳が出るので幼稚園は休みました。


未体験だから分からないけど、

コロナが始まる前だったら、

少しの鼻水や咳くらいならお互い様照れ

という感じで皆通園していたのかな?


コロナ前は児童館とかで明らかに風邪の子が

普通に遊んでたな〜と思い出します。


ただ今は、少しでも咳が出てるうちは

娘を通園させることに私が抵抗感💦

ただの風邪だとしても、お友達にうつった時に周りの方にコロナ禍であれこれ心配かけてしまうかな…!?などなど、気にしてしまいます笑い泣き特に始まってすぐだからなあ…


娘の幼稚園では、コロナ禍の対応として

「発熱時は病院で感染症ではないと分かったら再登園をするようお願いします」

とのアナウンスが予めあったので、

ほぼ治りかけだけど、念の為小児科へ。。


小児科にいる熱帯魚の赤ちゃん👶チラッ


診察してもらい相談したところ、

「ただの風邪だと思います。胃腸炎とも違うしコロナを疑うほどでもない。水ぼうそうとかおたふく風邪でもないので、もしGW明け多少咳が残っていても、通わせて大丈夫でしょうひらめき電球

との診断を貰いました。


多少咳残ってても通わせるの、嫌がるママさんいるんじゃなかろうか?!と思いつつ

(気にしい発動笑い泣き笑)

ひとまずコロナを疑うほどでもない、と診断いただけたのは一安心ショボーン

あとはGWゆったりしてちゃんと治そう。



完全にただの個人的な日記笑い泣き(いつもか!)

読んでいただいてありがとうございます🙏