様子見 | ドル円×スキャルピング×感覚トレード。地味にFXブログ

様子見

先日の相場は158円付近で小幅に買い先行スタート。
東京休場明けの買い需要もあり、朝からじりじり買いが先行し、
14時過ぎに158.79円まで上昇。

15時になり本邦勢の買いが引くとじりじり失速し、
21時30分の米小売売上高発表前に158.2円台まで下落するも、
米小売売上高が予想を上回ると158.85円まで上昇。
介入警戒感もあり、買い一巡後はじりじり失速し、158.4円付近で戻ってきました。

取引結果ですが、3回、+3万となりました。
じりじり一方的な動きが目立ち、逆張りリスクが高かったため取引を手控えました。
米小売売上高発表後は介入警戒で取引を見送りました。

本日の相場は様子見。
本日は目立った材料は無く、介入を受けた水準の落ち着きどころを見極めるため、
様子を見たいと思います。
12日は値動きを追えていなかったものの、
状況的になんちゃって介入と思っていましたが、実弾介入だったとのことで、
近日中の再実行は無いと見ていますが、なんちゃって介入含め警戒したいと思います。