ゴトー日、介入警戒、米GDP | ドル円×スキャルピング×感覚トレード。地味にFXブログ

ゴトー日、介入警戒、米GDP

先日の相場は154.8円付近で小動きスタート。
12時頃からじりじり上値を試していき、16時頃に154.97円まで上昇するも、
防戦売りに阻まれて154.8円付近まで急落。

その後は154.9円付近で小動きとなり、21時過ぎに買い仕掛けが入ると
155円を抜けて155.15円まで上昇するも、
介入警戒水準である155円を突破したことで介入警戒感が高まり154.7円台まで急落。

下値が支えられると155円付近でもみ合い、
155円台が定着すると深夜に買いが加速して一時155.38円まで上昇し、
そのまま155.3円台で戻ってきました。

取引結果ですが、1回、-1万となりました。
155円攻防での急落を警戒しすぎて思うように入れず、厳しい結果となりました。

本日の相場はゴトー日、介入警戒、米GDPに注目。
まず本日はゴトー日となりますので、9時55分過ぎまでの動向に注目です。
そして介入警戒水準の155円を突破し、円安牽制発言のトーンに変化が出るのか、
仕掛け的な動きに注意しながら急変動待ちで対応したいと思います。

NY時間には米GDPが発表されますので警戒が必要です。
焦らずチャンスを待ちたいと思います。