月末・年度末仲値、海外休場、様子見 | ドル円×スキャルピング×感覚トレード。地味にFXブログ

月末・年度末仲値、海外休場、様子見

先日の相場は151.2円台で小動きスタート。
9時になると買いが強まり、10時30分頃に151.55円まで上昇するも、
買い一巡後は押し戻され11時過ぎに151.25円まで下落。
その後はNY時間まで151.25-151.5円で小動き。

NY入り後は小幅に売りに押され、
もみ合いながら24時30分頃に151.14円まで下落するも、
実質月末ロンドンフィックスに絡んだ動きからか、
急速に切り返すと25時前に151.33円まで上昇。

通過後は151.24円まで下落するも、
その後はじりじり買われて151.3円台で戻ってきました。

取引結果ですが、東京・欧州時間の値動きが限定的だったため取引を見送りました。

本日の相場は月末・年度末仲値、海外休場、様子見。
本日は月末・年度末ということで仲値を中心に駆け込み的な動きに注意が必要です。
その後は海外の主要市場がグッドフライデーで休場となるため、
東京時間以降薄商いならではの動きに注意が必要です。

ただ米指標は通常通りで、米PCEの発表が予定されていますので十分注意が必要です。
基本は様子見とし、焦らずチャンスを待ちたいと思います。