月末仲値、米PCE、ロンドンフィックス | ドル円×スキャルピング×感覚トレード。地味にFXブログ

月末仲値、米PCE、ロンドンフィックス

先日の相場は150.4円台で小動きスタート。
月末前日の実需に絡んだ動きからか、仲値前に売りが強まると150.37円まで下落。
仲値のタイミングで買い戻しが強まると150.49円まで上昇するも、
その後はじりじり売られて11時頃に150.38円まで下落。

12時頃からは今度はじりじり買いが続いて18時頃に150.8円まで上昇。
買い一巡後は150.7円を中心に小動きとなり、そのまま戻ってきました。

取引結果ですが、所用のため午前は取引できず、
その後も終日値動きが限定的だったため、取引を見送りました。

本日の相場は月末仲値、米PCE、ロンドンフィックスに注目。
本日は月末ですので、実需の駆け込み需要でいつも以上に過不足が発生しやすく、
9時55分過ぎまでの動向に注意が必要です。

NY時間には米PCE、他複数の指標が発表されますので十分注意が必要です。
そして月末ということでロンドンフィックスに絡んだ動きにも注意が必要です。
23時、24時台に不自然に一方的な動きが出た場合は
通過まで十分引き付けて対応したいと思います。