御陰様で | HIKAKIN OFFICIAL BLOG
インフルエンザだいぶ良くなりました◎

熱はほとんどなくなったし、頭痛もほとんど回復しました!
タミフルや解熱剤効きました!

あとは身体が痛いのと、咳と、鼻水くらいかな。

友達が差し入れを持って来てくれて、食べ物に困らなかったので
今日も丸一日家にこもって寝たり、音楽きいたりしてましたが、
そんな経験したことがなくイライラしてしまいました。。。

で、明日はゴミの日なんでゴミ捨てに1日半ぶりに外に出たら
満点の星空。東京では珍しいくらい。月もピッカピカ☆
イライラ吹っ飛びました♪

そしてだいぶ前に注文してた新しい布団が今日届いたので今日から安眠出来そうです♪

さよならインフルエンザ!!!

p.s
返信は出来てませんが、いつもコメント楽しみに読ませて頂いてます。
ありがとうございます m(__)m