マジで死ぬかと思った | HIKAKIN OFFICIAL BLOG
昨日仕事中にいきなり寒気してきて、事務室で熱計ったら39.4度でした。
すぐさま帰宅。と、この時点で頭ガンガン、酷い腰痛、倦怠感がある状態。
40度近くまで熱が出て、息苦しくなり、身体中しびれて指も硬直して動かないため、リアル救急車呼ぼうかと思いましたが、なんとか耐えました。

元々僕がよわっちいってのもあるんですが、38度以上の熱は小学校くらいからだしてませんので、感覚すら忘れてたってのもあります。

一人暮らしの辛さを感じました。。。

明け方くらいから熱がさがり、だいぶ楽になったので病院いってきました。
予約外+土曜日で混んでいて3時間待ちました(笑)

結果やはりインフルエンザでした。
21歳にして初インフル!!!!
そしてタミフルが怖い(泣)

ゆっくり休みます。。。。