今井メロ、ファンのブログが荒れて謝罪 | ひかのネトヲチブログ

ひかのネトヲチブログ

ひかのブログです



---

申し訳ありません
テーマ:ブログ
2012/03/12 18:08:14
コメント(24)
実はファンの方がブログにて応援してくれていたのですが、

今井メロを応援している事から誹謗中傷のあらしでコメント欄が荒れていました

私は、自分の元に届いたコメントでファンの方のコメント欄が荒れている事を知り

申し訳ない気持ちとファンの方のコメント欄を荒らすのは筋違いだと思いコメントをさせていただきました

すると更に炎上してしまい今、とても悲しいです

自分の事を応援してくれているファンの方が、どうして筋違いな事で責められないといけないの?

私のファンは正直いって多くはないかも知れません

だからこそ私にとってファンの方々は本当に大切なんです



私へのメッセージはこちら

mellow-style@ahc-production.com

までメッセージを送って下さい。私は誹謗中傷・アドバイス含め全て受け取ります


だから、もう筋違いにファンの方を責めるのはやめてください

お願いします



今井メロ

http://ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11190684865.html

---