こんにちは!

梅雨らしいお天気が続いています。

 

 

 

晴れ間の窓辺のきらら流れ星

 

瞳がとっても美しい!

 

 

瞳以外も全身うつくしいけど!

 

 

おてては、ちょこんとかわいいハート

 

 

ほんとにかわいい。

なんてかわいい生きものなのかキラキラ

 

 

 

「こねこサポーター」から

お預かりしている子猫さん達

すくすく成長しています!

(写真は数日前のものです)

 

 

 

 

ふたりは里親さん大募集中でしたが…

 

 

昨日の譲渡会で

里親さんが決定しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ふたり一緒に、なんと!

長年のブログ読者さんのおうちに迎えていただけたのです。

ひかいちのこともミルキーのことも

お山のこともたくさんご存知でしたニコニコ

 

 

書籍も持ってくれてるそうですキラキラ

 

うれしすぎて

昨日の私はとっても変なテンションでした。

今日もかなり変。

心落ち着けて普段通りの変に戻していくわね!

(結局、変なのだが…笑

 

 

今、お預かり中の猫さんは

骨折手術後リハビリ中のモーちゃん牛

(能登半島地震被災地 珠洲市出身)

 

今は娘の部屋にいるのですが

子猫部屋が空いたので

モーちゃんのお部屋に模様替えして

過ごしてもらおうと思っています。

 

人も猫も好きな子です。(犬は未確認)

ただ、まだまだ慣れが必要。

震災、事故、大けが、痛み、飢え…

こわい経験をたくさんしたと思うからね。

目が合ったり、こちらが急に動くと逃げちゃいます。

でも、すりすりもしてくれるし

お話もしてくれます♪

 

7月下旬に骨盤固定のボルトを外す手術の予定。

身体ともに進化中のモーちゃんです。

 

未来のすてきな里親さんとの出会いを

強くイメージしながらお世話していきますよアップ

 

 

いつも応援ありがとう

ブログランキング参加中

人気ブログランキング☆

 

一緒にワクワク!かわいい旅!

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…