こんにちは!

前回の更新から気づけば1週間!

あっという間ですね。

 

慌ただしいけれど、賑やかで楽しく

興味深い毎日を過ごしています。

 

私がお手伝いさせてもらっている

保護猫の認定NPO法人

「こねこサポーター」から

可愛い保護猫さん達をお預かりしました。

 

 

 

まず、離乳期の子猫さん達凝視キューン

 

 

 

 

300g~400gの小さなふわふわさん。

 

 
平面ひかいちミルきられもと遊んでいます笑

 

 

 

 

 

 

きょうだいで

ガウガウごっこっぽいこともやってます飛び出すハート

 

 

 

ぴろこが現れると

よじ登ってきます照れキューンキューンキューン

 

 

きららとれもんは

いろんな思いがあるようですが

まあフツーに過ごせていますOKキラキラ

 

 

 

もうひとりの預かり猫さんは

足の手術後のモーちゃんです牛

 

 

かわい子ちゃん達の

お世話やあれやこれやでバタバタしつつ

新しい発見もあり。深まった知識もあり。

興味のある事は

何でもやってみるものだなと感じていますニコニコ

 

いつも応援ありがとう

ブログランキング参加中

人気ブログランキング☆

 

猫って切なくてかわいい!

 

ぜひ2巻セットで!

 

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…