こんにちは!

6月。紫陽花の季節ですね!

 

 

わが家の庭に

ハート形の紫陽花出現!

 

きららのお庭散策は

しっとりブルー色宝石紫

 

紫陽花って。

いろんな色、形があるね~ 音符

 

 

 

 

バラも負けないほどいろいろあるね!

 

 

 

どの花もそれぞれの魅力があってステキキラキラ

 

 

猫

 

一か月ほど前のことなのですが。

保護猫の認定NPO法人

「こねこサポーター」のお手伝いで

乳飲み子赤ちゃん猫を一泊お預かりしました!

 

きららとれもんは

家に他の猫さんがいることに

それほどデリケートではないご様子。

助かるわ♪

 

 

私は一晩のみのお預りだったけど

この子たちを立派に育て上げてくれた

スタッフのみーとさん宅には

他にも子猫さんがいます。

こねこサポーターで里親さん大募集中!

 

 

今、こねこサポーターには

20匹くらいの子猫さんがいるそうですよ。

みんな素敵なお家へ行けますように!

 

きらら、わが家に来てどうだったかな?

 

私は来てくれて

ほんとにほんとにうれしいよキラキラ

 

れもんもだよ!

 

 

きららとれもん

ふたりが一緒にかわいいのがうれしい飛び出すハート

 

 

 

保護猫活動のボランティアを

やらせていただいて

いろんな猫さんに接する機会が増えました。

 

かわいい猫さんはたくさんいます!

というか、全員それぞれにかわいいの!

 

だけども、きららとれもんは特別!

わたしの家族だもんね音譜

 

いつも応援ありがとう

ブログランキング参加中

人気ブログランキング☆

 

 

表紙がすごくかわいい!内容もかわいい!

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…