こんにちは!

いつぶりの更新かしら?

みなさんお元気でしょうか。

 

わが家の人間家族は(自分を含め)

今さらになって新型コロナで全滅!

入院する者も出てたいへんだったわ。

いろんな方々のお世話になり

なんとか生き延びたという気持ちお願いキラキラ

本当に苦しい5月下旬でございました。

 

きららとれもんは元気な姿で

家族を応援してくれてました!

みんながずっと家にいるので

ちょっとうれしそうだったかも?笑

 

 

スター

 

いつもごきげん(本当にいつもそうなの)

れもんをかまっていて…

 

 

視線を感じて振り向いたら

きららがちょこん飛び出すハート

 

 

きらら、優しいお姉ちゃんなのだけど

やきもち焼き女子でもあるのですよ。

 

 

そんなきららがかわいいですニコニコ

 

お庭ではきららと私

二人っきりだけれども。

 

 

私はきららもだけど

バラを見たり、雑草を抜いたり

よそ見も多い。

 

 

きららはそんなこともお見通し!

 

 

きららは賢いなーキラキラ

 

お気に入りだった車の上での番猫業務。

 

 

よほどの早朝でなければ

熱くてもう無理!

 

 

きららにはごめんだけれど

火傷しちゃうぞー。

 

 

 

インスタにお庭きららの様子、

投稿しています。見てね♪

 

 

ダイニングでお仕事していて

トイレに立って戻ったら…

 

 

ぴろこの椅子でねんねしてたきらら流れ星

 

 

困ったな。

困ったけど、うれしいな。

 

 

困るのにうれしいって

なんなのかねーお願いハート

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

ブログランキング参加中

人気ブログランキング☆

 

がんばって!負けないで!

いっぱい応援して胸が熱くなったわー♪

 

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…