こんにちは!

なんということ!

1週間ぶりの更新になりました。

毎日少しずつ編集はしているのですが

なかなか完成しないというモタモタぶりあせる


だけど、ブログを書くこと

みなさんに見てもらえることがうれしいから

モタモタしつつも楽しくやっています。

いつもありがとうございますニコニコ


GWも終わり

朝が来るのが早くなりましたね!

午前5時でも明るいし!

 

布団の中から薄目細目で見えた

私の起床を待つきららとれもんラブラブ

 

 

くわーっ!

なんてかわいいんだラブ

 

もっと見ていたくて、寝てるふりして

謎の腕の動き&角度でスマホを向け

盗撮続行ダッシュ

 

 

おお!

自然な感じで

ぺろぺろが行われている!

 

ふたりにぴろこの目覚めを気づかれていたら

見られなかったであろう

ナチュラルな光景が見えているという

お得感ににんまりだOK

 

 

はい。ありがとうございます。

いい加減、起きますお願い


 

起床後

人としてのスケジュール(顔を洗うとか)を

済ませると、きららとのお庭散歩の時間です!

 

インスタに動画を投稿したので見てねクローバー

 

 

お庭でのきららは

”れもんのお姉ちゃん”ではなく

甘えっ子、ぴろこっ子のきららになるわ流れ星

 

 

私はきららが楽しそうなことに

喜びを感じるし

”緑の草木と猫”という

もしかしたらこれが自然なのかな?な

光景が見られてホッとするというか

安らぎますほっこり


お互いに大切な時間だなと思いますアップ

 

このおしゃれな藤色のバラは

「リラ」というお名前宝石紫


「ブルーフォーユー」の青も渋めですてき流れ星

 

かわいいピンクのバラを

れもんに見せてさしあげたわニコニコ

 


きららは安定のモデルぶり!


美しい猫と美しいバラ…



キラキラな生き物たちの美しさで

心が浄化される感じ!



ありがたや、ありがたやアップ


私が庭仕事をしていると

2階の窓辺かられもんが見てたキューン



部屋に行ってみると

きららもいましたよキューン

 

 

かわいいふたりがいてくれて

バラも咲いてるし、ブログも書けるし

しあわせだな!!!


いつも応援ありがとうございます

ブログランキング参加中

人気ブログランキング☆

 

 

こんな風に何かに打ち込んでみたい…

たっぷりの体力と精神力がほしいわー!

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…