こんにちは!

雨上がりにキラキラなシロツメクサキラキラ

 

 

これでもかー!ってくらいに水を弾くさまに

気合いを感じますアップ

素敵ですね!

 

バラのつぼみにも水玉いっぱいブルーハーツ

 

 

こちらは

垂れてたまるかー!ってしがみついている

水滴側の気合が伝わってくる感じ。

みなさん、一生懸命ですばらしい!!!

 

雨が上がったら

今度は夏のような暑さに。

 

お庭のきらら、眩しそう!

 

 

 


で、最後は抱っこ!


 

 

きらら、お庭散歩をすごく喜んでくれてるみたい。

だったら私も満足!

きららのうれしいお顔が見られてこの上ないわ!

 

窓辺でも

きららとれもんがお外を楽しんでいる様子が

見られますニコニコ

 


鳥さんとか虫さん

けっこうやってきますよ。


上空から見て「あそこに行ってみよう!」って

思ってもらえたのかな。

うれしいねー音符

 

スター

 

心のモヤモヤがすっきりしたことを書くね!


れもん、前々から

呼吸数がやや多いな…って気になっていて。

それに食べる割には痩せてるかなとか。


そこで、検診に行ってきたの!

ひかりやいちごが

大きな手術をする際にお世話になった病院へ。

 

詳しく調べる場合は

エコー検査、レントゲンなどをするのだけれど。

今の段階では必要ないでしょうとのこと。

 

長いこと、じーっくり心音を聞いてもらって

問題なしと言ってくれました。

体重は3.7キロ。増えてるじゃないか!

いろいろ安心したなー。

 


れもんの猫生の中で

ずいぶんと長いお出かけだったのではないかな。

おつかれさんだったねあしあと


れもんには申し訳なかったけど

「若いから」って、安心しすぎてはいけないって

5才で突然お空へ行ってしまった

先代猫のミルキーに教えてもらったのでねほっこり


 

獣医師さんはバラもお好きだそうで

素人レベル越えのバラのお庭…というか

バラ園のお世話もされています。

 

お写真撮らせてもらったので載せるね!

早咲きの「スパニッシュビューティー」が

見頃でした!


 


かわいいバラだなーピンク薔薇


他はまだ咲き始めだったので

これから素敵だと思うわー。

また見に行っちゃおうと思っています♪

 

 

いつも応援ありがとうございます

ブログランキング参加中

人気ブログランキング☆

 

 

荒んだ心がほっこり♪癒されたわ~照れ

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…