こんにちは!

毎日気温が低いし

雪が降ったりもしていますが

見た目にはなんとなく春っぽくなった気が♪

 

 

鼻が詰まるし、くしゃみも出るし

花粉症のあれこれは走り始めてるわ!

もう絶対に春が来てます!

 

 

 

ブログ編集をしようとパソコンを開いたら

いつものようにきららが

キーボードに乗って手伝ってくれようとするので

ちょっと場所を変えてみました!

 

キャットタワーでやってみたわ!

 

 

そしたら、やっぱり

まじめなきららがやってきて…

 

 

結局できないダッシュ

 

 

このスムーズにいかない感じ!

 

 

こういうのが楽しいんだよね。

 

 

犬や猫と暮らしてるとね。ふふふ!

 

 

ビル

 

さて、先日のことですが。

お手伝いしている保護猫のNPO法人

「こねこサポーター」代表のあきさんが

被災地の保護猫活動に尽力されている

皆さんと一緒に野々市市長を表敬訪問しました。

 

 

ぜひ「ペットのおうち」さんの

被災地支援プロジェクトの記事をご覧くださいね♪

 

 

ペットのいる家族が

一生の離れ離れにならないで済むように。

すべてのケースが上手くはいかなくても

1匹でも1家族でもそうなってほしいなと

願っています。

 

そして、

被災地での一連の活動が今後に生かされて

私たち家族、きららとれもんが

被災した時の役に立つと思うのです。

いつ何時、そんな日が来るかわかりませんもの。

 

尽力してくれてるみなさんの存在が

本当にありがたいですキラキラ

 

 

もうひとつ保護猫活動でのこと。

先日の譲渡会でうれしかったことです♪

 

被災地の飼い主さんが

どうしても飼い続けることができなくて

「こねこサポーター」に託してくれた

愛らしい白黒猫さんパンダ

 

 

なんと!

やってきて2日目に里親さんが決まりましたキラキラ

 

 

優しくほっぺを包んでいるのは

里親さんの手です…

(この時はまだ迷ってらしたのだけど!)

この子、絶対しあわせになる!って

思いますよねアップ

 

こういうシーンが見られるなんて

私もしあわせですねー笑い泣きキラキラ

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆