こんにちは!

 

 

先日のことです。

ご近所のごみステーションのお当番だったの。

雪の積もった朝でした。

(降らなくていいのに!!!)

 

 

収集場所の公園は、

地面に亀裂が入っていて入れません。

ご近所さんと協力して

なんとかなりましたが。

 

久しぶりにご近所さんとお話したら

みなさんそれぞれにご苦労されていたわ。

 

ここでもそうなのだから。

ほんとに大変な震災なのだな…。

 

 

こちらでは

雪は1日で解けました。

 

 

せめて暖かい日が増えればいいな。

 

 

そんな中。

うれしいこともありました!

目撃情報をお願いしていた

迷子の猫さんが保護されて

飼い主さんと会えました!

 

 

現地のボランティアさん方も

尽力してくれましたキラキラ

 

この子はまだです。

 

がんばって生きていてほしいです。

ご協力くださってる方

ありがとうございます!

 

それから、お知らせとお願いです。

保護猫団体【こねこサポーター】では

被災猫さんの一時預かり先

(野々市、金沢近郊の方)を募集しています。

可能な方がいましたら

ホームページからご連絡ください♪

 

 

イエローハーツ

 

きららとれもんは

余震が減ったおかげもあり

元気に可愛く過ごしていますよラブラブ

 

ころんころんしてる様子の動画、見てね♪

 

昨日は

ひかいちミルキーの動画を

テレビで放送していただけました!

 

 

この子たちを見ていると

心が落ち着きます。

 

 

 

癒されるってもんじゃないね。

すごいね。

ふわふわな子たちの存在ってね飛び出すハート

 

 

 

犬三毛猫2024年カレンダー

「柴犬ひかりといちご」(壁掛け・卓上)

予約販売中です

 

 

ショップはこちら

↓↓↓

 

Amazon楽天市場でも

ご購入いただけるようになりました。

 

【キジトラネコ きらら カレンダー】

で検索してください。

どうぞよろしくお願いしますスター

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…