こんばんは!

自宅でゆっくり。

紅白を見ながらのんびり更新です♪

 

今年もインスタに比べたら

ブログ更新は少なかったなー。

来年はもっと増やせたらいいな音符

 

インスタの2023年トップ9は

こんなことになりました!

 

 

なんとなんと!

ひかいちめろミルきられも笑

全員集合でしたよ!

 

お空在住となった子たちのことも

みなさん忘れないで見てくれて…。

わたしのお仕事の応援までしてもらって。

どうしようあせる

そんなみなさんに何をしてあげられるのか。

 

いつもみなさんのあたたかい気持ちに

甘えさせてもらってばかりです。

ごめんなさいお願いキラキラ

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

みんな、みんな、

わたしもがんばった2023年。

お疲れさまでした!

良いお年をお迎えくださいね!

 

 

 

犬三毛猫2024年カレンダー

「柴犬ひかりといちご」(壁掛け・卓上)

予約販売中

 

1月は、なんだか初々しい

ひかいちミルキーですキラキラ

 

お届けは2月になってしまいますが

よかったら迎えてくださいねクローバー

 

ショップはこちら

↓↓↓

 

Amazon楽天市場でも

ご購入いただけるようになりました。

 

【キジトラネコ きらら カレンダー】

で検索してください。

どうぞよろしくお願いしますスター

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…