昨日になってしまいましたが。

メリークリスマス♪

 

今年はツリーも出せず、大雪に翻弄され

けっこうおつかれさんなクリスマスでした。

みなさんはどうでしたか?

いろんなクリスマスがあっただろうなニコニコ

 

ツリーがなかった分

お料理に気分を上げてもらうことにしましたアップ

 

まずは、わんこ好きのイタリアン居酒屋

「カーサミア」さんのローストチキンキラキラ

 

お受け取りの日は雪のため、車がつかえなくて。

公共交通機関を利用。

 

 

乗り慣れないバス&徒歩でお店へ走る人

 

 

途中、兼六園周辺(美術館とか)を通り

クリスマスを楽しむ観光客の方の

楽し気な様子か見られました飛び出すハート

 

 

ご家族連れよりもカップルが多くて♪

クリスマスだもんなーと納得したわハート

 

ステキだなキラキラ

大好きな人とクリスマス旅行だなんてねえ!

 

 

オードブル&ケーキは

ねこさん大好きなカフェ

「ぎゃるり いっかん」さんでキラキラ

 

 

おいしいものがあれば何でもオッケー!

自宅で大満足のクリスマスでしたニコニコ

 

 

大雪のお庭を見て

れもんはびっくりおめめになったね凝視キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

きららは、家族が家にこもりがちなので

ごきげんでしたよ音譜

 

タオルに滑り込んでひとり遊びダッシュ

 

 

 

 

 

 

正真正銘、今年最後のバラとキラキラ

 

このバラたち、

本来はピンクで咲くのですが

雪に合わせたのか白地にほんのりピンクに。

 

 

動物と一緒ね。

花木もいろんな姿を見せてくれて

いきものって素敵だなピンク薔薇キラキラ

 

 

トイプードル犬パグ

 

さて。

クリスマスの昨日

アルバイト勤務するわんこ施設が

いよいよオープン!

実際のお仕事が始まりました!

 

お昼休みはマックで一息ハンバーガー

 

お店で食べるお昼ごはん…

とても美味しかったわニコ

 

ずっと在宅で事務をやってきた

(それも継続中♪)私にとって

こういうのがすごく新鮮!おもしろい!

ランチは家で食べるものだったからね。

 

帰宅すると

きらら&れもんのにおいチェックが

すごかった凝視凝視

 

 

かわいい子たちだほっこり

きららにとっては懐かしい柴わんこの

においだったかも。

 

お泊りでお預かりしていたわんちゃんと

一緒に遊んだのですが(←仕事ですよキラキラ

その子がなんと柴わんこさんで。

しかも!

お名前が「いちご」さん!!!

 

もう私は泣きそうでした…キューン

天国のいちごが応援してくれてるんだって

勝手に思ったりしててへぺろ

 

↑わがやのいちごいちご

 

お客様の「いちご」さんは

人懐こくておりこうさんでかわいいお顔してて。

一生懸命、芸を見せてくれるんですよ。

当然、お写真を撮らせていただいたわ飛び出すハート


飼い主さん、見てくれたかな。

大切なわんちゃん。

飼い主さんを待ちながら

楽しく過ごしてましたよーって

安心してもらえたらうれしい。

またお会いできるといいなおねがい

 

 

昨日は、残念ながら

老犬さんのお預かりはなかったけれど

老犬さん部屋のレイアウトや空調、備品など

改良するべく相談したりしてたわ。

やるからには

お花畑みたいにかわいくしたいよね。

がんばるわよーアップ

 

 

 

犬三毛猫2024年カレンダー

【柴犬ひかりといちご】

(壁掛け・卓上)

予約販売中です

 

2月はいちごの雪上ジャンプ!

…と、ひかちゃんのくるりんしっぽ笑

 

ショップはこちらです

↓↓↓

 

Amazon楽天市場でも

ご購入いただけます

 

【キジトラネコきらら カレンダー】

で検索してください。

どうぞよろしくお願いしますスター

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…