こんにちは!

さむいさむーい!

大雪警報中の金沢です。

 

きららとれもんは

お気に入りヒーターさんに集合してぬくぽか♪

 

お天気が良くないと

自然と家族の在宅時間が長くなるため

かえってごきげんさん音譜

 

 

↓今朝の写真です。

 

ちょっと積もっちゃったなー。

 

 

雪かきが必要なレベル。

でもまあ、雪には慣れてる地方だし

なんとか…なレベル。

 

 

このままおさまってくれたら

うれしいのだけど。

 

↓20時現在。深々と降ってます。

 

 

ちょっと雪かきしておこうかしら。

 

 

この深々と…がこわいのよね。

ひっそりと静かに積もって

翌朝ぎょっとさせられたりするので凝視あせる

 

 

お天気の神様

なにとぞお手柔らかにお願いキラキラ

 

 

ピンクマカロン

 

朝いちばん

ちゅ~るタイムのきられもラブラブ

 

 

飼い主は目がしょぼしょぼなのに

おめめがくりっくり凝視凝視ラブラブ

 

 

 

 

 

 

大好きなおやつを

楽しんでいる姿を見るのが楽しいおねがい飛び出すハート

お天気がどよ~んとしてても

笑顔になっちゃうな♪

 

 

 

犬三毛猫「柴犬ひかりといちご」

2024年カレンダー(壁掛け・卓上)

予約販売中です

 

8月はこれぞ「ザ・ひかいち」笑顔ショットです

 

ショップはこちらです

↓↓↓

 

Amazon楽天市場でも

ご購入いただけるようになりました。

 

【キジトラネコきらら カレンダー】

で検索してください。

どうぞよろしくお願いしますスター

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…