こんにちはー!

 

朝起きたら、ぬいぐるみたちが

クリスマスコスプレしてましたクリスマスツリー

 

 

びっくり気づき

 

 

れもんもびっくりしたかな~

 

 

夜中のうちに娘がお着替えさせたらしいわ。

これだけで、一気にクリスマスムード!

 

なんとなくにぎやかな気持ちになり

きららと(主に水族館みやげの)仲間たちに

集まってもらいました音符

 

 

カワウソさんに、クマノミさんに

なまずさん…きつねさんもいます。

 

 

囲まれたきららはうれしそう笑

ぺろぺろしてあげたりして!

 

 

すてき!

みんなの優しいきららお姉さんです流れ星キラキラ

 

 

…なんだけど

今日は窓辺でソワソワしていますよ?

 

 

わがやの屋根の補修のため、

足場が組まれているんです。

 

 

れもんも一緒にソワソワダッシュ

 

 

お時間があったら

動画も見てくださいね♪

 

 

この窓はきららのテリトリーなの。

れもんは自分では乗れないのだけれど

一緒に見たそうだったので

今回は乗っけてあげました。

 

 

きららの

くるりんしっぽ合格

 

 

れもんのくるりん合格

 

 

しましまとみけみけが並ぶと

それぞれの可愛さが引き立つなあ!

 

とにかく、早く作業完了しますようにお願いキラキラ

 

 

うさぎ

 

隣の市に住む娘宅のうさぎさんは

迎えた当初は体重200g台だったのに

1ヵ月も経たないうちに500gを超えたそうです。

成長が早すぎる…!

 

 

 

 

赤ちゃん毛から大人の毛へ移行中。

毛並みがつやつやですキラキラ

たれ耳さんもかわいいものですね~お願いラブラブ

 

 

 

犬三毛猫2024年カレンダー(壁掛け・卓上)

予約販売中

 

これは 10月の画像ですハート

 

「カレンダー届いたよ♪」の

ご報告をいただけて

ほんとに皆さんのお家に行ったんだなあって

実感できて感動キラキラ

 

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

ショップはこちら

↓↓↓

 

Amazon楽天市場でも

ご購入いただけるようになりました。

 

【キジトラネコ きらら カレンダー】

で検索してください。

どうぞよろしくお願いしますスター

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…