こんにちは!

 

お待たせしていますお願いキラキラ

予約いただいてた

2024年カレンダーの発送が始まりました。

メール便でお届けします。

 

 

まだまだ在庫があると思うので

もしよかったら迎えてやってくださいウインクキラキラ

随時発送されます流れ星

 

本当に。

ひかいちミルキーが天国在住となっても

毎年カレンダーを作ってもらえて

手に取ってくれる方がいて

なんて幸せなんだろうなと思います。

 

 

「柴犬ひかりといちご」

「猫のきららとれもんとミルキー」

2種類・2サイズです★

 

↓詳細・ご予約はこちら

 

Amazon楽天市場でも

ご購入いただけるようになりました。

 

【キジトラネコきらら カレンダー】

で検索してください。

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

雪

 

2023年12月。

始まりましたね。

なにをどうやってても月日は流れるんだなあ。

 

 

カレンダーの

サンタコスプレひかいちきららが可愛いお願いラブラブ

 

 

今年の残り、体調に気をつけながら

がんばっていこうね!

 

 

スター

 

きららおねえちゃんがだーい好きなれもんイエローハーツ

 

 

いつもきららを目で追って

きららにかまってもらえないかと

狙っています凝視ラブラブ

 

 

 

 

 

ふたりが協力して?

遊ぶ様子の動画です↓

 

 

かわいくて、かわいくて

たまりませんおねがいハート

 

 

イチョウ

 

それから、ここ最近のこと、記録します♪

 

お天気の良かった日に

ふらりとお山の紅葉を見てきました!

 

 

 

 

ひかり&いちごと楽しんだ

あの日のもみじと同じですおねがい

 

 

 

この時にタイムスリップしてみたいな…ほっこり

 

 

10年ぶり?20年ぶり?

ひとりカラオケにもゴーカラオケ

 

 

さすがに激しく進化していたわアップ

 

ライブ映像なんかも見れて楽しかったわ。

明菜ちゃんが信じられないくらいにかっこよかった!

素敵過ぎでした。

 

本「ザ・ベストテン」世代の私。

一気読みでした!

中森明菜 消えた歌姫

 

 

ブログ更新も私のストレス発散法ですキラキラ

不定期更新になっていますが

時々思い出して覗いてくれたらうれしいです音譜

 

みなさんからのコメントも楽しみに拝見しています。

お返事できないことばかりでごめんなさい。

記事の感想はもちろんうれしいですが

かわいい生きもの話もとってもうれしいです!!!

よかったら聞かせてくださいねニコニコ

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…