こんにちは!

穏やかな晩秋の金沢ですキラキラ

 

 

きららは

お庭でごきげんさん音符

 

 

私もきららにお仕えすることができて

満足、満足ウインクキラキラ

 

 

秋のお花はゆっくり開花、

ゆっくり咲き進みますコスモス

 

 

落ち着いてて

なんだかおとなっぽくて

とても素敵です。

 

自分は

落ち着きがなく、そそっかしくて

うっかりが多くて。

大人なのに(ちゃんとした)大人っぽくないので

そういうの、憧れますおねがいキラキラ

 

コーヒーノキさんは

室内暮らしに慣れてきたご様子アップ

 

 

3度目の冬だもんね。

ベテランさんだ!

 

 

春になったら

もっと大きな鉢に受けかえてあげよう。

可能な範囲で、のびのび育ってもらいたいもんね。

 

 

赤ワイン生ビールトロピカルカクテル

 

先日、ワン友のミカあずママさんと

居酒屋イタリアン「カーサミア」

犬尽くしの会食を行なってきました!

 

 

こちらのお店のオーナーさんは

~老犬救済~Qべぇプロジェクト

代表をされていて

別室ではオーナーさんに救われた老犬さん達が

暮らしています。

(お店からもモニターで様子が見られるんですよ♪)

 

とにかく!

お店全体から「わんこ愛」があふれているのです。

 

わんこグッズいっぱいの空間で

美味しい食事をしながら

犬についておしゃべり三昧。

 

ミカあずママさんの愛柴犬

ミカンさん・あずきさんもシニア年齢になったし。

 

 

私も年末からわんこ施設で

老犬さんデイケア担当で仕事をする予定なので

(待ち遠しい…早くわんこに会いたいな)

老犬介護に興味が尽きない私たち。

 

これからも勉強させていただきたく

(お酒も料理もいただきたく!)

通いたいなと思っています♪

 

 

ミカあずママさんは

勉強熱心で、しっかりしてて

さりげない気配りはできるし

すごくステキな方なんですよー乙女のトキメキ

 

ひかりといちごがいなければ、

ブログをやっていなければ、

おそらく知り合うことができなかったので

天国のひかいちに感謝ですね。

 

ひかいちは、私の目の前には

いなくなっちゃったけど

たくさんの宝物を残してくれました…虹

 

ブログの読者さんとも

直接お会いすることは叶わなくても

犬や猫、自然や、日常のちょっとしたこと

かわいいものをかわいいと思う気持ちを

共有できたら幸せだなって思っていますキラキラ

 

 

スター

 

れもん、1才7か月。成長盛り。

もともと家族に懐っこかったけれど

日ごとに甘え上手になっていってます。

 

 

食いしん坊魂も成長中!笑

 

れもんを撮っていると…

 

 

 

 

きららがやってきたよ流れ星

 

 

わが家のかわいこちゃんたちは

みんなやきもち焼きだほっこり

 

猫だけども、わんこのように

呼び戻し?ができる(時がある)れもん。

動画で見てね♪

 

 

まだ1才だから現在進行形なのよね。

若いって素晴らしい。

なんか眩しいわ。

これからの眩しいれもんを見守ることができる…

楽しみ!幸せだな!

 

 

本びっくり!

実践してみたら案外役に立った!笑

 

犬三毛猫2024年カレンダー(壁掛け・卓上)

予約販売中です

 

 

「柴犬ひかりといちご」

「猫のきららとれもんとミルキー」

2種類・2サイズです★

 

↓詳細・ご予約はこちら

 

Amazon楽天市場でも

ご購入いただけるようになりました。

 

【キジトラネコきらら カレンダー】

で検索してください。

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…